バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

イラスト投稿

最新情報に更新


あなたの書いたイラストを投稿してね!

華劇のキャラはもちろん、声優さんの似顔絵や、
手書きのメッセージなども、お待ちしてます!

※投稿いただいたイラストはご紹介させていただく場合があります!予めご了承ください!
2018/5/28

遅れ馳せながら、華劇7周年絵(せをはやみver.)一先ず完成!?まだ色々手を加えるべき所はあると思いますが…キリがナイので、これにて作業終了~(^^;)


2018/4/26

改めて、7周年おめでとうございます♪

本当は完成させてから載せたかったのですが、今日一日で色塗り終わる気配が全くしなかったので(汗)せめてもの想いをば…っ!(^_^;)


遅れ馳せながら、祝!5周年♪イラスト上げさせて頂きますデスよ~
色々オカシイ所はあるけれど毎度お馴染み見て見ぬ振りwでオネガイしまふ…(^_^;)


  • 顔文字またいでもた…(汗)再投稿せずに、このままにしときまふ…モフモフ(←謎)
2015/9/17

秋季限定モンブランチョコレートパフェを食べるところを、激写される!?


  • 2015/9/17

    わー!ポスターみたいにかっこいいイラストだ!
    構図やショットで美人に見える…!えへへ。
    パフェもすっごく美味しそう~!
    素敵なイラストありがとね♪
    よかったらまた描いてくれると嬉しいな!
2015/4/26

華劇4周年おめっとさんデスー♪
今年は描けたw にゃんけん仕様です~(≧ω≦)
全員チャント描くのは諦めた…にしてもヒドイ(^_^;)


  • 2015/4/26

    りゅう☆やんさん!
    にゃんけんケーキが可愛いすぎます!!
    みんながマジパンなのかな?
    祥子ちゃんの力作でしょうか?

    素敵なお祝いイラストありがとうございます!!!
    【たけい】
  • 2015/4/27

    マジパンだったら、もっと楽でしたw
    コメントありがとーございました♪
  • 2015/4/27

    わー!かわいいイラストありがとう!
    にゃんけんは私を描いてくれる人がたくさんいてうれしいなー!
    みこって私だけだから、やくとく?ってやつなのかなぁ♪
    4周年のお祝いもありがとう!
    これからもよろしくね!!
2015/3/25

だいぶ遅刻してしまいましたが
カッコいい大道具担当五朗さん!!おめでとうございます!!
裏方であろうと関係なく大好きです!
是非今度一緒に格闘技観に行きましょう!
これからも頑張ってください!...
もっと見る!!


  • 2015/3/27

    五朗さんのお誕生日祝いのイラスト、ありがとうございます。
    私も描いて頂けて光栄です。
    五朗さんは格闘技を観戦なさってる時は…お声が大きいので何処にいらっしゃるかすぐにわかるんですよ。
    よく他の方に、静かにするよう注意されてますね。
2015/2/14

お題があったのでお久しぶりの投稿です。
バレンタインで松浦 彼方さん。
みなさん今年は…、というよりいつもどれくらいもらって、誰にあげてますか~?


  • 2015/2/17

    わわ!俺を書いてくれてありがとう!
    かっこいいスーツだな!こんなかっこいい服なんて持ってないから、衣装じゃないと着れないよ…。
    (そういえば、帽子もあまり持ってないかも…)

    チョコは…家族を除いたら義理で仲の良い女子から2個くらい貰うかな…一応って感じだけど。
    今年は劇団の皆でチョコパーティしたよ。
    動物や文具とか、スポーツ用具のチョコなんかもあって面白かったし美味しかった!
    ただ、4ヶ月分くらいはチョコを食べた気がするから、しばらくチョコはいいや…;
  • 2015/3/25

    彼方さんのいろんな衣装の姿、見てみたいです!
    彼方さんならきっとどんな服でも格好良く着こなせそうですっ!

    チョコパーティー楽しそうですね!
    自分も絆創膏型のチョコを見つけてびっくりしました。...
    もっと見る
    色々なチョコがあるんですね~。
    虫歯にならないようお気をつけて!><
    今年は送れなかったので
    来年こそは是非お送りしたいです!
2015/2/10

みなさん、こんn...華劇は!!
このトピックのお題の更新がクリスマスで止まっていました。。
申し訳ありません!!!

ということで、更新しました!
「バレンタイン・ホワイトデー」なイラストを是非!!

お題と関係なくても大丈夫なんですよ!!みなさん!!
【たけい】


2015/1/11

新年最初の投稿ですよ~♪(Σハッ!?書き出しがこの前とほとんど同じ…!?しかも連投…/汗)。
一部の人には分からないネタで済みませぬ‥自分もウロ覚えです(オイ)、それだけバラのインパクトが…(違)...
もっと見る

しばらくラヂヲはお休みですが、その間もイラスト ジャンジャン増えると良いなぁ~(ずっと言ってる/苦笑)。


  • 2015/1/12

    書き忘れ~(オイ)。当初、ひつじの絵を描かせようともしてましたが話の流れ的におかしくなるのでカット‥しましたが、どうせなのでラヂヲの収録現場に居る皆さん(スタッフさん含w)に【ひつじの絵】を描いて貰お...
    もっと見るう!という、毎度お約束のムチャブリwをしようとしてた事も忘れてた‥と…思い出しちゃったけど!^▽^;

    (ラヂヲに投稿するネタが全く浮かばないので此処で暗躍…←ヤメロ)←また暴走しだした(苦笑)。
  • 2015/1/16

    あけましておめでとう!
    新年はじめの投稿に自分がいると嬉しいな。ちょっと照れる。
    プチプランスは…全部バラに持ってかれた感じがあるよなぁ(笑)
    あの一言が強烈すぎる。

    また描いた時は、是非投稿してくれよな!
  • 2015/1/26

    漫画形式での投稿なんてすごいですね!
    可愛く描いて頂いて、何だか照れちゃいます…;
    僕達の間でも、プチプランスの話をすると絶対にバラの話になっちゃうんですよね(笑)
    本当はいい話のはずなんですけど…;
2014/12/26

約半年振りの投稿ですよ~(汗)。一応「クリスマスキャロル」のイラスト、という事で‥すが…クリスマスまでに間に合わなかった…orz
指パッチン描きたくて描いたけど思いのほか苦戦を強いられるという…ハ...
もっと見る゚ッチンめぇ~パッチンパッチン指パッt…ゴフゲフ

劇中歌で何故かスグ頭に廻るのは「♪スクルージに~何が起きた~」の部分という…3年前に初めて聴いた時から こんな調子ですよ(苦笑)‥って、もう3年経ってるのねん。時が経つのは早いですなぁ…いやホント…あと少しで今年が終わるし……アレェー?? 時の精霊よ!何とかしてくれ…!!(←言ってみたかっただけ^^;)

・・また、ショーモナイ事 言い出したので、この辺で切り上げまふぅ~


  • 2015/1/6

    キャロルイラスト投稿ありがとな!
    すっげー綺麗だな!みんなイラスト描くの上手いよなぁ…。
    俺、この前イラスト描くソフトを友達に触らせてもらったんだけど、全然上手く描けねぇの!
    PC使えば綺麗なのが描けるわけんじゃないんだな…。

    一年ってあっという間だよな。今はあけまして~とか言ってるけど、
    また気づいたら良いお年を~とか言ってそうだぜ…怖ぇ…