バンダイナムコID


初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

上演作品紹介



華劇ラヂヲ
概要:
人気声優陣が役者キャラとして参加する『華劇 -hanageki-』は、ラジオ形式でオリジナル作品を上演するラジオ劇団。この番組では、パーソナリティの声優がお届けするトークパートと、役者キャラクターによるドラマパートの2部構成で、華劇の魅力をたっぷりでお届け!ドラマパートにて毎回上演される「ラジオシアター」は必聴!

シャルロッテ
物語:
ファレストとプライオスは敵対関係にあり、長い間争いを続けていた。そんな中、ファレスト王バプティスと、プライオス王の弟レオンは、密かに親交を交わしてい た。ある日、バプティス王との謁見後、帰途でレオンは、ある人物に呼び止められる。その人物とは、ファレストの王子シュリオだった・・・。

仁義なきにゃんけん
物語:
満月の夜には、猫たちが互いの縄張りをかけた真剣勝負、「にゃんけん」を行うという。今宵もまた、満月。猫たちが集まる空き地にて、三毛猫組とニャーク団による一騎打ちが行われようとしていた―。

フレンズ
物語:
ある夏の日、亮平はバスケ部の友人達と夏祭りに出かけていた。そこで同じ学校に通う賢一と出会い、言い争いを始めてしまう。そこに突然、鈴鹿という女の子が現れて―。

クリスマス キャロル
物語:
スクルージ・キャロルは、偏屈な上に堅物、ケチで傲慢な金の亡者。庭師のティムが娘のルーシィに思いを寄せていることが気に食わず、クリスマスパーティの前日、ある計画をを思いつく―。

せをはやみ
物語:
天馬学園に通う女子高生 安藤春菜昼休みのまどろみの中、不思議な夢を見る。夢の中、心に語りかけてくるその声は自分を第六天魔王と名乗った。戦国時代に愛を誓った二人の、時代を超えた歴史転生ファンタジー!