バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

【ご意見・ご要望】お聞かせください!

最新情報に更新


「ガンジオ」へのご意見・ご要望をお待ちしております。
2022/11/21

最後なので遊撃戦に挑戦しています。遊撃戦に限った現象ではないと思うのですが、バトル終了すると出てくる画面に「バトル・リザルト」というのがあると思います。このバトル・リザルトから先に画面が進まないことが...
もっと見る時々起こります。PCがフリーズした訳ではないので、ゲームを再起動すれば解決します。ですが、あまり多いと困ります。不具合なら直してほしいです。


2022/9/15

サービス終了ですね。最後くらい環境アプデしてください。クエストのスタックに報告がありますが、一括報告実装してください。あと、公式さんってここの存在忘れてる?っていつも思う。


2022/9/14

・2022年11月28日00:00
 サービス終了
★7エースに4月、重課金させておいてサービス終了なんてバンナムちょっと酷いんじゃない?消費者センターに確実に訴えられますよ


公式サイトのプレイガイドの内容が更新されていません。「サイコロード」と「MS諜報局」は、規模としては大きいと思います。プレイガイドに説明があっても良いと思います。「お知らせの一覧」に説明はありますけど...
もっと見る探すのが大変です。お忙しいとは思いますが更新をお願いします。


2022/5/28

ジオラマの構築がある程度終わりますと「ビルドチャージ」というアイテムが余ります。今後の大型アップデートの内容次第では「余った」という考えが変わるかもしれません。現状余っていて約3400個あります。この...
もっと見るまま余っているという状況が変わらなければ使い道がなく貯まっていく一方です。別のチャージャへの交換またはハロメダルへの交換ができるようになれば問題は解決すると思います。何か対策をお願いします。


2022/5/14

トレーニングラボで短縮なしでトレーニングする場合に最大8回まで繰返しトレーニングできるようにした方が便利になると思います。今は21[時間/回]でトレーニングできます。経験値を入れたり強化素材を入手した...
もっと見るい場合に利用する施設です。目的のレベルまで上げたり、強化素材の必要数を入手できるまで基本的に同じユニットに対して繰返し行う傾向があると思います。トレーニングが1回終わるごとに再度セットしなければなりません。1枠であればそれほど手間ではありません。複数枠になると煩わしく思うかもしれません。また、毎日ログインしなければならないという制約が生じ得ます。皆までは言いません。この施設の性質上もう少し多様なニーズに対応できるようにした方がいいと思います。


ショップの功績メダルの交換所に「所持機体のみ表示する」チェックボックスを設ける必要があると思います。ショップの功績メダルで交換できるアビリティ(紫や金)は似たような名前の機体が多いため、見分けるのに一...
もっと見る苦労します。検索することである程度の絞り込みはできます。検索結果が複数あるとどれが必要なものであるか見分けなければなりません。メモ帳に機体名をメモしておいて、コピー&ペーストすれば検索結果がかなり絞込めるかもしれません。ですが、そういう使い方ができるプレイヤーばかりではないと思います。誤って所持していない機体のアビリティを交換することを防止する意味でも所持機体のみ表示する機能は、一定のニーズはあると思います。


オペレーションセンターのレベルの上限についてです。ジオラマの構築が進み慣れてくるとオペレーションセンターに設定するサポーターの種類がプラチナだけになると思います。ゴールドやシルバーのサポーターを敢えて...
もっと見る設定するメリットがあまりなくもったいないと思います。皆までは言いません。レベルの上限を9まで解放し、上限の9まで上げますとサポーター枠が5つ増え、合計で10枠になるようにしてはどうでしょうか。


2022/4/28

フロントコアのレベルの上限が11になってからそろそろ3年経ちます。昨今リリースされたACEの性能を見ると防衛戦で勝利することが困難な状況を生みました。既にフロントコアレベルが11であるため、そうした強...
もっと見る力なACEを多用するプレイヤーとの棲み分けができません。勝利しなければ生かされない施設もあります。フロントコアのレベルの上限を解放する必要があると思います。


  • 2022/5/17

    もう既に逆行しちゃってて、いくら防衛施設を作っても逆上★3などの養分になるから防衛施設は置きたくないし。最近ではベルガのせいでコアが守れませんね。もう無理ゲーになってきてる。
2022/4/28

交換所で交換できるジオラマのテーマに水域がありません。一つくらいあってもいいと思います。