バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

【同盟】メンバー募集・加入希望

最新情報に更新


同盟メンバーを募集、同盟への加入希望など、同盟に関することはこちら。
2022/10/29

同盟名:がんばるんば
代表:おぼっちゃま
同盟人数:27名
募集人数:3名
参加条件:申請
参加条件:ジオラマ戦線に参加してくれる方(単独同盟で30回攻撃を目指してます)
キック条件:10...
もっと見る日間in無し
ジオラマ戦線 : 大半は各自の判断で自由です(攻撃残数あったら声掛けします)

サービス終了は決まりましたがジオラマ戦線を楽しみたい方の募集となります。(申請の際はガチ基地にして下さい、それなりの戦力が必要です) 同盟に入って貰えたら分かりますが特に縛りも無く緩い同盟です。単独で遊んでいる猛者の方々等、我こそは~!!って方、最後ですので一緒にジオ戦してみませんか?宜しくお願いします<(_ _)>


  • 2022/11/4

    11/4時点で定員MAX 除隊予定者有なので状況確認で!
2022/8/30

同盟名:-NT-

現在23名です。 参加は自由。

ジオラマ戦線はアクティブ6名ぐらいです。

無言OK、救援機体は特攻機を置いてほしいです。
最低限のマナーを守っていただければ。
...
もっと見る
ログインなし30日超えるとキックします。

よろしくです^^


2022/8/7

同盟名:テクニカルラボ
現在人数:22人
条件:申請

参加条件:フロントコア10以上
プレイしていなさそうな方や攻撃的な暴言は×
申請時に防衛状態をお願いします
ジオ戦の当たるランクか...
もっと見るら初期状態だと厳しいかもしれません

除隊条件:ジオラマ戦線で量産のみなど全員のモチベ低下に繋がる行為

雰囲気:チャットの交流はそこそこでコレクター的にこなす方が主です

ジオ戦:自由参加
今のところ同盟単位参加です

リプレイド:失敗しても次の糧スタイル
※デイリー条件にNT消化がある場合は消化の互助会を行っています

※何か質問などがあったら、コメントにて応対します


2022/7/6

アッガイ大学_ゆる学部

現在23名
参加条件は申請

ジオラマ戦線がお好きな方を大募集です。
階級、ランキング、課金の有無は不問。
勝っても負けても楽しくジオラマ戦線に突貫していただけ...
もっと見るる積極的な方を
お待ちしております。
戦い方に関しては全体的な攻めの方針をお話しする場合もありますが、
基本的には参加メンバー各自の臨機応変なご判断にお任せしています。
細かい指示等は全くありませんのでお気軽にご参戦ください。

同盟内の雰囲気は、ユニオンボードでの情報交換や雑談、模擬戦等で
いつも賑やかです。
リプレイドもとても活発で、皆で話し合いや情報収集を行いながら
各作戦の攻略法を探求しております。
また、特別任務に関するノルマ等は一切ありません。
ゆる~い同盟をお探しの方は是非一度遊びに来てみてください。
お試し体験入学大歓迎です。

ゆる学のモットーは「楽しんだ人が勝ち」

なお以下の要件にあてはまる場合、脱退していただくことがあります。
・7日間ログインなしで音信不通
・過度な暴言や迷惑行為等

どうぞよろしくお願いします╲(๑¯Δ¯๑)


集え! ジオン水泳部!


同盟名:楽しくNi ght
同盟人数:24名
検索条件:申請
キック条件:
撃墜スコアランキング未参加で0ポイントの方
15日間ログインなし(連絡有で条件緩和)
新規歓迎、課金、無課金、無...
もっと見る言OK、階級問わずのリアル優先ゆるふわまったり同盟です。
同盟のみの攻略雑談同盟チャット有り(参加自由です)

■ジオラマ戦線【連合参戦】
(やる気ある人集まり、参加人数次第で同盟切り替えあり)
リアル都合優先等々で不参加でも問題なし。

■リプレイド
新リプレイドもNTでも出て一周間前後で同盟内のみでクリア出来てます。
ベテラン周回も同盟内救援のみで立てて貰えれば99%成功してます。

■撃墜スコアランキング
2000位以内を目指して頂ける方大歓迎

ガンジオ好きで、攻略にも前向きな方に長い間仲良くやれると嬉しいです。
質問もお気軽に 基本何に集中してやるかは個々の自由ですので全部の戦闘モードやらなくとも問題ありません。
以上、お気軽によろしくお願いします。(´∀`)


盟名 : 月は出ています
同盟員:25名
参加条件:誰でも
除隊基準:救援エース未設定・30日放置・ユニオンボードでの依頼を無視

 5名募集しています。


  • 残り1枠です (*´ェ`*)
  • 復帰した人いるやろか(´・ω・`)
    最後に戻りたい人いましたらカキコしてね。
  • 同盟の皆さん お疲れ様でした
    またどこかで!
     ( ´Д`)ノ~バイバーイ

    撮影モードでアッガイたんの勇姿がみれますな。
     ガンジオの新サービスはいつからはじまるのかな・・・
2022/6/19

同盟 ハマーン・アクシズ
募集人数 7名

引き続きゆるりと募集中です♪
創設者は大分前に引退をし、今回またマスターが一時休憩ということで新たなマスターを迎え本日から出発していきます♪
...
もっと見る特にノルマ等なくそれぞれのペースで自分が好きなコンテンツ中心でゲームを楽しんでもらえば大丈夫です。創設者の意志【各々がそれぞれのレベルで頑張ればOK】という部分はしっかり継続しての同盟となっています。

☆リプレイドは同盟内ですべて処理できますので初心者さんも大歓迎です。一人でクリアがあまりできない人や、マスターレベルきつ~いみたいな人、しっかりサポートして処理していくのでぜひぜひ遊びに来てください!
☆同盟戦は回数が足りないので連合参戦となっています。失敗しても全然平気ですので一緒まったり楽しく参加してくれる人、ぜひぜひお待ちしています。

ログイン、デイリーだけして時々頑張るみたいな人や、常時ガンガン頑張る人、いろんな人に対して居心地のいい場所となり、仕事や学校、社会のストレスの発散できる場として存在できればと思っておりますので、興味ある方は一度足を踏み入れてみてください~。


2022/5/17

同盟名  TRANS-AM-SYSTEM
リーダー ソレスタルビーイング

現在24名  参加条件 誰でも

TRANS-AM-SYSTEM
ガンダム00のイオリア計画の・・・
同盟名...
もっと見る入れると強くなった気がします・・・(笑

マイペースな同盟で階級とか全然気にしません。
初心者は最近は3名増えました。

初心者、サブ垢、復帰者 不問。大歓迎致します。

【加盟にあたって】
①リプレイド作戦など説明に必要な為、会話(日本語)チャットが出来る方。
②放置OK、カムバックコンテナ取得放置OK 90日以内ならOK。
 事前に申告してくれれば91日以降でも残留を認めてます。


  • 2022/5/17

    ジオラマ戦線は連合(複数同盟)で参戦。気が向いたら参加でOKです。強制は無し。

同盟:ジオン軍
条件:誰でも

どなたでも大歓迎! 同盟順位はなんとか100位以内といったところで、もうちょっとがんばりたいな、と同盟員を大募集中です。とにかく大勢来て欲しい!
ノルマのような...
もっと見るものはありません。同盟戦も自由に参加してください。
とくに注文されるようなこともありません。どうぞ功績コインもらってってくださいませ。
リプレイドはそこそこ。比較的物静かな同盟です。個人的にリプレイドをいっしょにやれる方をお待ちしております!
お気楽、お試し参加大歓迎。放置されている方もたくさん (ノД`)シクシク 残っております。
ガンダムバナシも歓迎。それにしてもガンプラなかなか買えませんね。

盟主は前前シーズンにランキング1位も獲得しました。凄すぎて同盟員はまったくついていけません;;; 枯木も山の賑わいですね。

同盟タワーにて救援機の設定はお願いしますが、最近これは使いませんね。わたしはたまに使います。

それではぜひ、ご参加のほどよろしくお願いします!
申し込めばすぐに入れますのでご安心ください!


2022/2/26

同盟 ハマーン・アクシズ
募集人数 9名

創設者は大分前に引退をし、今回またマスターが一時休憩ということで新たなマスターを迎え本日から出発していきます♪
特にノルマ等なくそれぞれのペースで自...
もっと見る分が好きなコンテンツ中心でゲームを楽しんでもらえば大丈夫です。創設者の意志【各々がそれぞれのレベルで頑張ればOK】という部分はしっかり継続しての同盟となっています。

☆リプレイドは同盟内ですべて処理できますので初心者さんも大歓迎です。一人でクリアがあまりできない人や、マスターレベルきつ~いみたいな人、しっかりサポートして処理していくのでぜひぜひ遊びに来てください!
☆同盟戦は回数が足りないので連合参戦となっています。失敗しても全然平気ですので一緒まったり楽しく参加してくれる人、ぜひぜひお待ちしています。100位以内レベルの人も4~5人ほど所属しています。

ログイン、デイリーだけして時々頑張るみたいな人や、常時ガンガン頑張る人、いろんな人に対して居心地のいい場所となり、仕事や学校、社会のストレスの発散できる場として存在できればと思っておりますので、興味ある方は一度足を踏み入れてみてください~。