バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

【雑談】みんなで雑談

最新情報に更新


「ガンジオ」に関連することなら何でもOK!みんなで自由に語り合おう。
2022/11/28

サービス終了。皆さんお疲れさまでした。


2022/11/24


  • 2022/11/24

    遊撃戦100連勝できるとは、サービス終了は伊達ではありませんね。

ガンダムネットワーク大戦の特別優待シリアルコードがあるのを知らずに受け取ってしまい、コードを確認できません。受け取り履歴にも残ってなくどうにかしてシリアルコードを確認できる方法はありませんか?


2022/5/29

ジオラマのテーマに水域を設けるとしたらどのようなテーマがいいと思いますか。私はジャブロー宇宙ドックが良いと思ったのです。アニメ機動戦士ガンダムで赤いズゴックとゾックやアッガイが出てきたと思うので多分水...
もっと見る域で差し支えないと思うのです。皆さんは何かこういうテーマの水域が欲しいという意見ありませんか。


2022/5/22

【7倍素材】 ★6B Type Ace Zガンダム メカニック100%で置いてます。
遭遇したら喰ってやってください(*'ω'*)b


  • 2022/12/1

    団員の皆様ありがとう御座いました!

今回、ジオラマ攻防戦の報酬ってありましたか?私無かった様に思えるんですけど皆さんいかがですか?


2021/9/28

リプレイドのZのやつ強制切断になるからやらない方がいいかもしれない・・・2回も落ちやがったよ。 辞める事できなからスロット一つおじゃんだよ


  • 2021/9/29

    クライアント更新したいみたいだけど改善されてないね強制切断されたよ
  • 2021/9/30

    1回落ち、おま環かと2、3、4連続で落ちたの、で虹は問題なく終了。たぶんあっちの不具合だと思う。
  • 2021/9/30

    途中で辞めれるシステム作って欲しい
2021/9/28

2021/09/24の夜から、直ぐにタイムアウトエラーが出てしまい遊べなくなってた。
調子良いと30分くらいは繋がるけど、また発生する感じでした。嫁と二人で遊んでるんだけど、どっちのPCも全く違うタ...
もっと見るイミングで切られる感じ。問い合わせしたら、即返事くれたけど、調べて全体的な不具合ならHPで告知するねって回答だった。土日月と3日間試したけど、少しはましになったと思ってもまた同じ感じ。公式発表無かったし、うちのセキュリティーソフトが悪いのかなって諦めてた。したら。今日になって28日夕方から接続不良がって告知。
疑いたくもなるよね?
そもそもMMOって、毎日、自分に課した課題をクリアし続ける所に、中毒性みたいなもんがあるじゃない? 3日も課題消化できなかったら、もう、どうでも良くなっちゃうんだよね。
例えば1日の課題で手に入るアイテムや訓練値、そうした物を全て補填して貰ったって、納得はしないし、もちろん、その1/10位の補填なのがこの世界の通常だよね。

そろそろ辞め時なのかなっておもっちゃう。

そもそも、この週末、接続不良で悩んでたの、私達だけなのかな?


  • 2021/9/30

    接続不良ってよくわからんこと多いよね。当方は初期段階から始めているユーザーですけど、PCのセキュリティソフトは全てアンインストールしている。NUROでさえ推奨のセキュリティソフトをインストールしている...
    もっと見ると回線速度が醜い値になることしばしば。今はコロナの影響でテレワークなどで回線全てが遅い印象です。
2021/6/28

デルタとデルタプラスは流れ弾食らってようつべ出禁になるのかな。