バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

ソードアート・資料室

最新情報に更新


小説・漫画・ラジオ・アニメ・ゲームと幅広く物語が展開されていくソードアート・オンライン。
全部知ればもっと楽しめるはず!1つじゃ語れないキャラクターの設定や物語に関する情報をみんなに共有しよう!
7/10

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター158

《月夜の妖精》フィナーリア

世話好きで人懐っこく、誰とでも仲良くなれてしまう大人の女性。
人生の悩み相談から恋愛話まで、話題には事欠か...
もっと見るない。
明るくとても親しみやすいお姉さん。


6/10

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター157

《清楚な撫子》スザナ

慎ましやかでお淑やかな大和撫子系女子。
ちょっと病弱気味だが、愛用の戦斧で果敢に敵と戦う。



5/30

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター156

ソルーネ

大きなことを言ってはみるものの、剣を折ってしまったり、物を無くしたりする。
思い通りにいかないのが悩み。



5/11

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター155

リート
料理を作るのが大好き。
面白そうな食材を見つけては、新しい調理法や食べ方を研究している女の子。


4/9

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター154

《静かな視線》アビー
寡黙な女剣士。敵の急所をじっくりと探し、一気に攻めかかる手法を得意とする。
こう見えて、甘いものを食べるときだけとて...
もっと見るも愛らしい笑顔を見せるとか...。


3/21

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター153


《疾風の連撃》ノティス

運動神経が良いため、女の子らしい遊びをするよりも、男の子たちと駆け回っていた。
そんな環境で育ったために、...
もっと見るいつの間にか「ボク」と言うようになった。


3/10

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター152

《アックスファイター》ルウ
斧の名手。戦いの腕前に自信があるわけではないが、どうすれば仲間の役にたてるだろうか、と試行錯誤している。
大人...
もっと見るしい子かと思いきや、かつて現実世界で友人が不良グループにからまれた際に、猛然と立ち向った度胸もある。


2/14

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター151

ミズハ
物腰が柔らかいお姉さん。
いつも明るくみんなに優しく接しているが、どことなく表情に影を見せるときもある。




2/10

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター150

コスモス
お姉さんと呼ばれることに無上の喜びを感じる女性。
一方で、子供扱いされるのを嫌う。
大人の余裕を常に意識しているので、取り乱す...
もっと見ることは少ないようだ。



1/10

懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター149

《蒼駆の大望》エンジュ

いつも元気、とにかく元気な体育会系少女。
もとの世界ではスポーツ万能で、類いまれなる運動神経の持ち主。
...
もっと見る強の二文字に憧れており、強くなるための努力は怠らない