バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

ソードアート・資料室

最新情報に更新


小説・漫画・ラジオ・アニメ・ゲームと幅広く物語が展開されていくソードアート・オンライン。
全部知ればもっと楽しめるはず!1つじゃ語れないキャラクターの設定や物語に関する情報をみんなに共有しよう!
4/13

ディユ
豊かな包容力と母のような暖かい心を持つ女性。
実家は茶道の家元。
気立てがよく、彼女と接する者は性別を問わず、癒されるという。


2/6

レベッカ

温厚な性格で、戦闘が大の苦手。
だから、どうやって戦わずに生き残るかを常日頃考えている。
パズルなど、細かい作業が好き。


2023/12/3

マルファ

実はもともと早口で、これを改善するために、現在のような喋り方になった。
元OL。この超スローな喋り方のせいで、会話の相手も自分も眠くなることも…。


2023/8/2

オトメ

色気満載のマイペースな女性。
寂しがり屋で結婚願望が強く、《ソードアート・オンライン》の世界でも、いい人がいないか探している。
お米を洗剤で洗う程、壊滅的に料理が下手だが自覚がな...
もっと見るい。


2023/5/3

エリン

何事も楽しくなければやる意味無し!がモットー。
つまらない事でも全力でやれば何でも楽しくなると思っている明るい少女。


2023/3/5

ミーシャ

常に前向きで、仲間をぐいぐい引っ張っていく。
自信に満ち溢れた、明るい女の子。


2023/1/11

エニット

お姫様気質で、傲慢な態度を取る。
やけに優しいこともあるが、それは彼女なりのご褒美らしい。


2022/12/10

イルマーナ

寡黙で孤独を好む、謎に包まれた少女。
極端に無口であり、声を耳にすることは少ない。


2022/10/9

ナオ

首筋がキレイな男の子を見るとかぷっとするクセを持つちょっと変わった女の子。
のんびり屋。ネコ型アニマルにめっちゃ弱い。


2022/8/12

ハルコ

戦うことに戸惑いと恐怖を感じており、面倒くさがるようにふるまう女の子。
実は花を育てたり、小さな動物と遊ぶことが好きということは、ここだけの秘密。