ミーシャ 常に前向きで、仲間をぐいぐい引っ張っていく。 自信に満ち溢れた、明るい女の子。
エニット お姫様気質で、傲慢な態度を取る。 やけに優しいこともあるが、それは彼女なりのご褒美らしい。
イルマーナ 寡黙で孤独を好む、謎に包まれた少女。 極端に無口であり、声を耳にすることは少ない。
ナオ 首筋がキレイな男の子を見るとかぷっとするクセを持つちょっと変わった女の子。 のんびり屋。ネコ型アニマルにめっちゃ弱い。
ハルコ 戦うことに戸惑いと恐怖を感じており、面倒くさがるようにふるまう女の子。 実は花を育てたり、小さな動物と遊ぶことが好きということは、ここだけの秘密。
シンク 何かとモノを大切にする女の子。 小さい頃はお金に困る時期もあり、とにかくモノを大事に、丁寧に扱う。 拾った糸くずを集めて洋服を一着作ってしまうほどの技量の持ち主。
マーチ 妄想なのか真実なのか、普段隠している右眼を開くと対象の未来が見えると話す不思議な女の子。 極端な夜行性。
フィアルカ 現実の世界では本ばかり読んでいた内気な女性。 好きなファンタジー小説の影響で《SAO》をプレイ。 憧れの武器を手にする日がきた。
懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター165 ナギサ ゲームやアニメに精通している、いわゆるオタク。 言動にもそれ独特なものがあり、この世界を楽しんでいる。
懐かしきエンドワールドオリジナルキャラクター164 アルシエ お金に関して、かなりうるさい性格。 しかしながら、いくら稼いでもすぐに使ってしまうので、いつも素寒貧。