バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

【イベント】審査員はあなた!対決投稿番付

最新情報に更新


ガーディアンVSガーディアンで投稿対決!

毎週、お題にあわせてガーディアンのボードに投稿される作品をみんなで審査!
題して【審査員はあなた!対決投稿番付!】

◆説明◆
1.毎週対決するガーディアンのボードに作品が投稿されます。
2.ガーディアンの作品へ投稿されたコメント総数がそのまま審査得点になります。
3.1週間でより多くの注目(審査得点)を集めたガーディアンが勝利となります。
4.翌週に対決結果とピックアップされた審査コメントがこのトピックで発表されます。
※おもしろい審査コメントはピックアップされるかも!

◆審査ルール◆
・1人のガーディアンにつき得点となるのは、1日1投稿まで
⇒<例>同じ人がリバールに1日3回コメントしても得点は1ポイントとなります。
・対決するガーディアン双方のボードにコメントしてもOK
⇒<例>あめりあVSナナ・メセラの際、両方の作品にコメントしてOK

対戦相手の発表等はこのトピックで発表されます。

クソつまらなくて笑った


2013/10/2

ということで、いかがだったでしょうか!
ぜひぜひ、画像や文章でいろんなことを表現して
フレンドとの絆を深め合ってくださいね!

次回のガーディアンイベントについては
ちょっととある準備のため...
もっと見るに一旦お休みをさせていただきます。
またちゃんとお知らせできるようになったらお知らせさせてもらいますねー。

たくさんの参加ありがとうございましたー。


2013/10/2

<優勝したあめりあさんに聞いてみました。>

ナナ:
あめりあさん優勝おめでとうございます!
決勝戦だけあって3人ともいい勝負でした!
投票結果をみるとサモナさんとは1票差と僅差でしたね!そ...
もっと見るんな激しい戦いの中、勝利をおさめた感想をお願いします!

あめりあ:
きいい! ぜったい勝てると思ったのにみんな私に投票しないとかどういうことなんですか!
全員のろいます!そこでふるえて待っていなさい!
…あれ? 私が勝ってるって? あれ?これ負けたときの台本ですね。
勝てるとは思ってなか…めんごめんご。


2013/10/2

ナナ:
台本なんてあったんですか…。
ご、ごほん。気を取り直して
ズバリ、みなさんからコメントをたくさんもらうためのポイントってなんでしょう?

あめりあ(偉そうにドヤ顔で):
みんなを信...
もっと見るじる…。大事なのはやっぱりコレですかね。
負けるなんてネガティブなことは考えず、みなさんを信じて、
ありのままの私を伝えていけば、きっと分かってくれるということです。

ナナ:
ふんふん、なるほど!(あれ…?意外と真面目なコメント)
ありのままの自分を伝えるですか。
そうですねっせっかくボードという表現の場所ですし。
みなさんにぜひぜひ活用してもらいたいですねっ!


2013/10/2

みなさんこばなちはっ。ガーディアンのナナ・メセラですっ。
お待たせしました。イベントの結果発表はこちらです!

ジャジャン!

===========================
あめ...
もっと見るりあ:24票
ヨリツネ:18票
サモナ:23票
===========================

圧勝と思われたあめりあさんギリギリの勝利をおさめました!
みなさんたくさんのコメントありがとうございました!

それではこのあと優勝したあめりあさんにコメントをいただきましょー


2013/9/30

はーい!みなさんたくさんのコメントありがとうございました!
あ、ガーディアンのナナ・メセラですっ!

ただいま集計とあわせて、優勝のガーディアンにコメントをもらっている最中なので
後日!結果発...
もっと見る表とあわせてここで発表させてもらいますね!

みなさんお楽しみにー。


2013/9/22

ふふふ…いよいよ決勝戦…まぁね。もともと私の勝利は約束されているわけですからね…。
余裕で勝利してしまいますよよよ。みなさん私に投票…わかってますよね?


2013/9/22

みなのしゅのおかげで決勝戦に進出できたのじゃ。感謝するぞぇ。

わしの「あるある」はきっとみなのしゅも経験したことがあるようなことなのじゃ
ぜひ、わしのボードを見てみなのしゅも思い当たるようなこ...
もっと見るとを書き込んでもらえると嬉しいぞぇ。たくさんのコメント待っているのじゃ。


2013/9/22

ついに決勝戦でござるか…。武者震いするでござるな。

拙者のあるあるネタは拙者のボードに書き込んでいるでござるから
拙者の名前をクリックしてボードをチェックして見て欲しいでござる。
多くのコメ...
もっと見るント待っているでござるよ!


2013/9/22

みなさんこばなちはっ!またまたボクです。
ガーディアンのナナ・メセラですっ!

毎週繰り広げられた対決もいよいよ大詰めですっ
1回戦では、リバールさんVSヨリツネさんでヨリツネさんの勝利!
...
もっと見る2回戦では、ボクとあめりあさんの勝負であめりあさんの勝利!
3回戦では、サモナさんとばなへいさんの勝負で見事、サモナさんが勝利を収めました!

次はなんと、この勝者3名の中から優勝を決める決勝戦を行いたいと思いますー!(ぱちぱち)

最終対決のテーマはこちら! じゃじゃん!
【あるある投票対決!】

みんなも思わず「あるある」と思うような物事をボードにあげて
みなさんからたくさんのコメントをもらったガーディアンが勝者です!

これから投票されるガーディアンのボードに行って
ぜひぜひ、確認してみてくださいね!たくさんの投票まってます!