バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

今コレ食べてます!

最新情報に更新


今食べてる物をみんなに共有しよう!
写真付きなら見ている人も食べたくなるかも!
2022/9/25

皆さんこんにちは
今日はみよしのぎょうざ弁当610円を食べました。不味かったけとたまに食べたくなるんだよな!餃子もしなしなで。


2022/8/26

皆さんこんにちは、今日はマルちゃんの蒸し麺三食いりソース焼きそばを三玉食べました。


2022/4/17

皆さんこんにちは
今日はトップバリューの高菜ピラフをたべました。


2021/9/27

皆さんお久しぶりです
9/25、9/26は3ヶ月ぶりくらいに実家に帰省してきました。帰りに刺身盛り合わせと鰹のタタキを買って帰り、両親と一緒に食べてきました。鰹のタタキは母には薬味がちょっと辛かった...
もっと見るのと、父は入れ歯なので鰹をもっと小さく切って欲しかったとのことでしたが、概ね好評でした。鰹のタタキも、刺身盛り合わせも美味しかったです。


皆さんこんにちは!
今日は豚タンのネギ塩の味付きの焼肉をフライパンで焼いて白米レンチンして食べました。美味しかったです!


今日は軽く天日で干したホッケの開きを食べました。身もプリプリで、とても美味しかったです。


皆さんこんにちは
昨日はすき家の牛丼大盛りをたべました。
一昨日は釣りたてのホッケのフライをたべました。滅茶苦茶美味しかったです。


2021/3/30

これ食べてます!


2020/9/21

両親に感謝というか、敬老の日のプレゼントに、刺身盛り合わせとケーキを買って帰り、両親と一緒に食べてきました、ケーキはそんなんでもなかったのですが、シュークリームは美味しかったです。両親からお礼で、次の...
もっと見る日はジンギスカンを食べさせて貰いました。美味しかったです。


2020/9/15

おはようございます!
久しぶりに麦芽飴という水飴を買ってきたので、割り箸でクルクルすくい取って食べていました。気温も札幌は20℃を下回るようになり、麦芽飴も心待ち硬くなってきました。