バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

雑談広場

最新情報に更新


2023/12/23

このメッセージは管理者によって削除されました。


2023/11/15

アナログゲームのアーマードコアで遊ぶとき、30MSをアバターに使えたら、盛り上がりそうです。(各種戦闘服及び周辺パーツのアナログデータが在れば、アバター同士での戦闘もプレイできる)


2023/11/5

アーマードコアⅥって、もしかしてデータブックがちゃんと存在するシリーズ?(だとしたら、今持っているガンプラをどうするか両親とも相談しないと)もしかして共産党さんと疎遠になる日も近い?


何年ぶりかのin


2023/7/17

バンダイさん、全てのcookie受け入れましたので、少しはこちらの需要にも取り合って頂けませんか?(ぼくも、文春さんや新潮さんに事実が在ってはならないので。信じていますよ)


2023/5/23

しかしながら、この頃の商品にはパーツごとのアナログデータの紐付けが無くなってきた。(バンダイグループには、期待していたからこそzaku selectionも血眼になって拡散したのに)


2023/5/23

バンダイグループには、リメイク前のLBXプラモの時みたいな算術の先生としての威厳を1日も早く再び示して欲しいです。
(せっかく立体物があれだけ組み換え自在なのに、そのミキシングしたプラモがアナログデ...
もっと見るータとして遊べないのは勿体無いの一言)


2023/2/14

バンダイさん、せっかくシリーズ間の組み換えが可能なら、ガンダムブレイカーとGジェネやスパロボシリーズを合わせたアナログゲームが欲しいです。(パーツ毎のアナログデータを組み換えられるだけでも萌えそうです...
もっと見る


2023/2/14

フェニックスガンダムに付いているパーツ、プラネッツシステム使用時にしてみました。(他のアーマーやアーマーフレームの発売が楽しみです)


2023/2/14

コアサーベル、フェニックスガンダムに付いているパーツで再現してみました。(カラバリや、コアガンダムⅡの発売が楽しみです)