不具合報告
バンダイナムコIDの不具合と思われる内容についてはこちらへ
※いただいた内容をもとに調査・今後の開発・運営の参考とさせていただきます。
トピック上での個別への回答は行っておりません。
利用環境ごとに異なる個別問題についてはお問い合わせより
詳細をお書き添えの上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※いただいた内容をもとに調査・今後の開発・運営の参考とさせていただきます。
トピック上での個別への回答は行っておりません。
利用環境ごとに異なる個別問題についてはお問い合わせより
詳細をお書き添えの上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
ファンヒーター
3/15
バンダイナムコIDポータルサイトのログイン中ホーム画面でサービス利用中の表示不具合です。画像は添付できないです。現在は、ナムコオンラインクレーンは退会しています。アプリインストールしていないです。ナム...
もっと見る
-
ファンヒーターさま
コミュニティ運営スタッフです。
すでにお問い合わせ済みである旨ご申告いただいているところ恐縮ですが、
こちらのトピックではお客さまのご利用状況を確認することができませ...
もっと見る -
ナムコオンラインクレーンのサービスサイトから退会手続きしてもバンダイナムコID認証された状態で退会できないです。スマートフォンなし、電話番号認証なし、アプリインストールしていないです。ナムコオンライン...
もっと見る -
ファンヒーターさま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ恐縮ですが、
こちらのトピックではお客さまのご利用状況を確認することができません。
また、お問い合わ...
もっと見る
表示の不具合です。ポータルサイトで、サービス一覧に、テイルズチャンネル+がないです。写真と画像は仕様で、添付できないです。
ログイン中のホームで利用しているサービス一覧で、テイルズチャンネル+がない...
もっと見る
アイコンを変更しようとすると
『設定することが出来ませんでした。再度お試しください。』
と表示され、何度も試していますが変更されません…
急ぎではありませんが、念の為 報告させて頂きました
お...
もっと見る