バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

不具合報告

最新情報に更新


バンダイナムコIDの不具合と思われる内容についてはこちらへ
※いただいた内容をもとに調査・今後の開発・運営の参考とさせていただきます。
トピック上での個別への回答は行っておりません。

利用環境ごとに異なる個別問題についてはお問い合わせより
詳細をお書き添えの上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

バンダイナムコIDポータルサイトのログイン中ホーム画面でサービス利用中の表示不具合です。画像は添付できないです。現在は、ナムコオンラインクレーンは退会しています。アプリインストールしていないです。ナム...
もっと見るコオンラインクレーンが表示されています。ナムコオンラインクレーンのウェブサイトは退会になっています。


  • ファンヒーターさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    すでにお問い合わせ済みである旨ご申告いただいているところ恐縮ですが、
    こちらのトピックではお客さまのご利用状況を確認することができませ...
    もっと見るんので、
    窓口からの回答をお待ちいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
  • ナムコオンラインクレーンのサービスサイトから退会手続きしてもバンダイナムコID認証された状態で退会できないです。スマートフォンなし、電話番号認証なし、アプリインストールしていないです。ナムコオンライン...
    もっと見るクレーンのサービスサイトから退会手続きやログアウトしても、バンダイナムコIDポータブルサイトはバンダイナムコID認証された状態で、ログイン中になります。メモです。
  • ファンヒーターさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ恐縮ですが、
    こちらのトピックではお客さまのご利用状況を確認することができません。
    また、お問い合わ...
    もっと見るせの件につきましては、2024年03月26日 16時36分頃に窓口より回答いたしましたので、
    内容のご確認お願いいたします。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

表示の不具合です。ポータルサイトで、サービス一覧に、テイルズチャンネル+がないです。写真と画像は仕様で、添付できないです。
ログイン中のホームで利用しているサービス一覧で、テイルズチャンネル+がない...
もっと見るです。ログインとサービス利用はできます。ナムコオンラインクレーンは現在は、退会して、登録していないです。


  • ファンヒーターさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    現在も不具合は継続しておりますでしょうか。

    その場合、こちらのトピックではお客さまのご利用...
    もっと見る状況を確認することができませんので、
    ご面倒かとは思いますが、画面下部の「お問い合わせ」よりあらためてご連絡をお願いいたします。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
  • テイルズチャンネル+の表示は、なおりました。ログイン中ホーム画面で利用中サービスで、退会したナムコオンラインクレーンが表示されています。
2023/12/19

長時間アクセスが無かったため処理を中止しました。
バンダイナムコIDとの連携は完了しておりませんので、はじめからやり直してください。
と出て以降何度もQRコードを読み取っても最初から作業出来ま...
もっと見るせん


  • Zero0044さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ございませんが、このたびお知らせいただいた内容から、発生している不具合についての詳細が判断できま...
    もっと見るせんでした。

    また、発生している不具合の内容によっては、アカウントのご利用状況などを調査する必要があるため、こちらのトピックではご案内ができません。

    ご面倒かとは思いますが、画面下部の「お問い合わせ」から、あらためてお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2023/11/26

運営スタッフ様
バンダイナムコIDを登録してバナパスポートに紐付けをするとバナパスポートのゲームデータの閲覧できると書かれていたので本日IDを登録させていただき、バナパスポートと連動したのですがバナ...
もっと見るパスポート自体のQRコードなどの情報は見れるので紐付けは成功しているのですがのゲームの履歴の閲覧方法がわかりません。
言葉足らずなところもありご迷惑をおかけしますが回答の方何卒よろしくお願いします。


  • BNID000352637167さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「バンダイナムコパスポート」の利用履歴をご確認いただけない状況でお間違いないでしょうか。

    恐れ入りますが、本トピ...
    もっと見るックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    利用履歴の確認方法について、ご案内することができません。

    お困りの詳細につきましては、ご面倒をおかけいたしますが、「バンダイナムコパスポート」の窓口へお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2023/10/25

別の端末にカード登録してたけどその端末が壊れて、使えなくてどうしても復帰させようと思っても帰ってこなくて、アカウント返ってこないですかね、めっちゃ困ってるんですけど


  • BNID000370592453さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ございませんが、このたびお知らせいただいた内容から、発生している不具合についての...
    もっと見る詳細が判断できませんでした。

    また、発生している不具合の内容によっては、アカウントのご利用状況などを調査する必要があるため、こちらのトピックではご案内ができません。

    ご面倒かとは思いますが、画面下部の「お問い合わせ」から、あらためてお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2023/9/27

アイコンを変更しようとすると
『設定することが出来ませんでした。再度お試しください。』
と表示され、何度も試していますが変更されません…
急ぎではありませんが、念の為 報告させて頂きました
...
もっと見る忙しいとは思いますが、対処の程よろしくお願いします

お身体を壊しませぬよう休憩も取りつつお過ごしくださいませ


  • 2023/10/16

    先程 試した所、変更出来ました
    お騒がせ致しました…<(_ _)>

    肌寒くなる事も増えてきましたので、体調を崩しませぬ様お過ごしください
    あったかいお茶どうぞ♪( ^^) _旦~~
  • りゅう☆やんさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    このたびは丁寧にご連絡をくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
    無事問題が解決されたようで何よりでございます。

    また何かお困...
    もっと見るりのことがございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

    今後とも「バンダイナムコID」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2023/10/17

2023/6/17

こんにちは、青いプロトコル 01069 でエラーが発生しました。禁止されているものは何も使用していません。ゲームをプレイしただけです。禁止を解除してください。このゲームを 4 年間待っていました。


  • BNID000362187833さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「BLUE PROTOCOL」をご利用いただけない状況でお間違いないでしょうか。

    恐れ入りますが、本トピックはバ...
    もっと見るンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    サービスサイト側で行われた対応の詳細について、ご案内することができません。

    お困りの詳細につきましては、お手数おかけいたしますが、BLUE PROTOCOLの窓口へお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2023/6/17

こんにちは、青いプロトコル 01069 でエラーが発生しました。禁止されているものは何も使用していません。ゲームをプレイしただけです。禁止を解除してください。このゲームを 4 年間待っていました。


  • BNID000362187833さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「BLUE PROTOCOL」をご利用いただけない状況でお間違いないでしょうか。

    恐れ入りますが、本トピックはバ...
    もっと見るンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    サービスサイト側で行われた対応の詳細について、ご案内することができません。

    お困りの詳細につきましては、お手数おかけいたしますが、BLUE PROTOCOLの窓口へお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2023/6/15

昨日夜10:30からバンダイナムコランチャーが起動しませんでしたが、
現在は起動できます。(メンテナンス中と表示されます)


  • madnug2102さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    2023年6月14日13時10分ごろより、一部のお客さまで「バンダイナムコID」のログインならびに決済が行えない状況が発生しており...
    もっと見るました。

    これらの事象につきまして、現在は解消しており、正常にサービスをご利用いただける状態になっております。

    障害の発生により、長時間サービスをご利用いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

    また、本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、各サービス側で発生したエラー内容などについて確認やご案内が行えません。

    お手数ではございますが、お客さまが利用されているサービスの問い合わせ窓口までお問い合わせいただけますでしょうか。

    このたびは、障害の発生により大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2023/3/20

エラーコード400-13003が出て引き継げないです。


  • BNID000293137779さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、このたびお知らせいただいた内容から、お客さまの環境で発生している問...
    もっと見る題の詳細が判断できませんでした。

    また、本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、各サービス側で発生したエラー内容などについて確認やご案内が行えません。

    お手数ではございますが、お客さまが利用されているサービスの問い合わせ窓口までお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。