バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

不具合報告

最新情報に更新


バンダイナムコIDの不具合と思われる内容についてはこちらへ
※いただいた内容をもとに調査・今後の開発・運営の参考とさせていただきます。
トピック上での個別への回答は行っておりません。

利用環境ごとに異なる個別問題についてはお問い合わせより
詳細をお書き添えの上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
4/29

このメッセージは管理者によって削除されました。


  • ケイスケさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    投稿いただいた内容を拝見したところ、「バナパスポートカードのアクセスコード」をご申告いただいている状況とお見受けいたしました。

    誠に恐れ入りますが、上記情報が第三者に知られてしまうと、予期せぬトラブルが発生する場合もございます。
    個人情報保護の観点から、該当の投稿は削除させていただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。

    また、こちらのトピックでは、お客さまのカード情報やご利用状況を確認することができませんので、
    現在何らかのお困りごとが発生している場合は、ページ上部「お問い合わせ」よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
4/3

エラーコード400-13003ってどうやったら、直りますか?


  • なつさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、このたびお知らせいただいた内容から、
    お客さまの環境で発生している問題の詳細が判断できませんでした。

    また、本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    各サービス側で発生したエラー内容などについて確認やご案内が行えません。

    お手数ではございますが、お客さまが利用されているサービスの問い合わせ窓口までお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

東映特撮ヒーローを連携させる時プラスワンとでてみれません。とうしたらよいですか?


  • BNID000084142978さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    投稿いただいている内容は「東映特撮ファンクラブ」にて発生している事象とお見受けいたしますが、お間違いないでしょうか。

    もし、「プラスワン未登録」の旨表示される場合は、サービスサイト側での設定により発生している可能性がございます。

    恐れ入りますが、本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    お手数ではございますが、「東映特撮ファンクラブ」に関する内容につきましては、下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2020/12/20

はじめまして。
ID連携の件でご確認させて頂きます。

このIDはID連携(プラスワン)未登録です。
アプリより、IDログインを行い、プラスワン登録を行ってください。

上記エラーがでたの...
もっと見るち、
12/20にプラスワン登録を行いました。

ですが、現在(12/20時点)もログインできずにパソコンで視聴が出来ません。
今後、どのような対応をとれば良いのでしょうか?

※東映HPにも問い合わせ済みですが、
お返事を頂けません。

お手数ですが、
ご回答のほど宜しくお願いします。


  • BNID000325498671さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、
    本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    「東映特撮ファンクラブ」のご利用状況の確認や、調査を行うことができません。

    すでにお問い合わせ済みである旨ご申告いただいているところ恐縮ですが、
    サービス窓口からの回答をお待ちいただくか、下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2020/11/17

ご利用中のサービスにテイルスオブレイズがあるのですが引き継ぎしようとしてもヒモ付いてないと言われます。

どうしたらデータは戻りますか?


  • モフモフ兎さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    各種アプリにて、ゲームデータの引き継ぎ設定をお試しになられた場合、
    引き継ぎ設定が完了したか否かに関わらず、「バンダイナムコID」のご利用サービス一覧に、該当のサービス名が表示されます。

    「ご利用中のサービス」に表示されていることが、引き継ぎ設定完了を示すものではございませんので、ご注意ください。

    なお、本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    お客さまのご利用状況について確認や調査を行うことができません。

    他に不明な点がある場合は、お問い合わせよりお問い合わせください。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
  • 4/3

    では、引き継ぎ設定を行おうとしたら、エラー400-13003の既に他のアカウントが紐付いていますって何ですか。
    どうしたら、直るんですか
2020/10/4

東映特撮ファンクラブのログインが出来なくて困っています
プラスワン未登録になって見ることが出来ませんどうしたらいいのですか?


  • takayoshiさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「東映特撮ファンクラブ」にログインする際にプラスワン登録が要求される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    お手数ではございますが、「東映特撮ファンクラブ」に関する内容につきましては、下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2020/3/4

東映特撮ファンクラブにてPCで視聴する際に、ID連携(プラスワン)しているのにも関わらずプラスワン未登録ですと表記され視聴が不可能の状態が続いています。どうすればまた視聴できるようになるでしょうか?東...
もっと見る映特撮ファンクラブの方にも問い合わせたのですが回答が来ないため質問させていただきました。


  • 朱雀さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、
    本トピックはバンダイナムコIDに関する不具合報告を投稿いただくトピックですので、
    「東映特撮ファンクラブ」のご利用状況の確認や、調査を行うことができません。

    すでにお問い合わせ済みである旨ご申告いただいているところ恐縮ですが、
    サービス窓口からの回答をお待ちいただくか、下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2020/2/12

東映特撮ファンクラブバンナムIDログインについてです
課金済でiPhoneが壊れて使えなくなった為Androidでログインしようとした所、プラスワン未登録ですと表示されログインできませんでした
...
もっと見るうしたらいいでしょうか?
東映特撮ファンクラブに問い合わせしたところ回答が来なかった為こちらへ質問しました


  • BNID000173345748さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「東映特撮ファンクラブ」にログインする際にプラスワン登録が要求される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、こちらのトピックでは、サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    すでにお問い合わせ済みである旨ご申告いただいているところ恐縮ですが、
    サービス窓口からの回答をお待ちいただくか、下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2020/2/11

ゲラゲラファンアプリで月額支払いした上で、バンダイナムコID連携しようとしたところ、プラスワン未登録とポップアップが出て利用出来ていません……


  • BNID000313741455さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「GETUP! GETLIVE! FAN APP -lol-」にログインする際にプラスワン未登録と表示される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、こちらのトピックでは、サービスサイト側の設定状況などについて確認や調査が行えません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、GETUP! GETLIVE! FAN APP -lol- の窓口より、あらためてお問い合わせいただけますでしょうか。
    ※アクセスしたサイトの「お問合せ」を押下するとメーラーが起動します

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2019/9/4

どんだー広場で登録したのですが、ログインが出来ないです。おサイフケータイを登録しようにも、アクセスコードは違う方で登録済みになってるから、おサイフケータイにも登録出来ない。登録されてるのに、どんだー広...
もっと見る場で設定が出来ない。どうしてなんでしょうか!?称号変えようにも変えられないし、これには少し怒るかな...


  • 優亜!さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    バンダイナムコIDへ紐付け済みのバナパスポートカードは、
    紐付けを解除したり、別のバンダイナムコIDで登録をすることができません。

    そのため、バナパスポートカードに紐付く「バンダイナムコID」で、ログインを行っていただく必要があります。

    また、こちらのトピックでは、お客さまのカード情報やご利用状況を確認することができませんので、
    ご面倒かとは思いますが、ページ上部「お問い合わせ」よりお問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。