バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

ご意見・ご要望

最新情報に更新


バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望をおよせください。
※ゲーム・サービスアプリに関する内容については、本トピックでは回答できません。
 各サービスのお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

先日テイルズオブザレイズで異なるOS間での移動をして、2万円分ほどの有償石が消失しました。
サポートの案内の通り、アプリ内では確かに消失する旨は書いてありました。が、バンダイナムコのサイト内において...
もっと見る、少なくともザレイズにおいてはその内容までは書いてありませんでした。

他社のアプリゲームにおいて引き継ぎでの有償アイテムのOS間移動が割と当たり前、OS間移動出来なくてもOS毎に保持出来るアプリもある中、バンダイナムコみたいな大企業が出来ないのは正直失望しましたが、ザレイズは大好きなゲームなので無理を言って戻してもらおうとは思いません。

要望を2つほど、サイト内においての有償石の消失に関する事をアプリの項目毎にはっきり明記、もう1つはアプリ内において引き継ぎ設定時では無く引き継ぐ際にも注意書きと確認画面をだしてほしいです。
こちらではIDに関する意見等なのでサイト内の文言だけにしようかと思いましたが、引き継ぎので改善出来るのではと思い確認画面の件も併記しました。

これだけの不満にもとれる内容を書きましたが、ザレイズはこれからも続けようと思っています。内容は素晴らしいです。

よろしくお願い致します。


  • 訂正
    引き継ぎので→引き継ぎにID使うので
    はっきり明記→明記

    読みづらい文章になってしまい申し訳ありません
  • さくや9784さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    このたびは大変貴重なご意見をくださいましたこと、お礼申し上げます。
    お客さまより頂戴しましたご意見は担当者一同で共有し、今後の運営の参考とさせていただきます。

    また、本トピックはバンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティとなっております。
    そのため、各種サービスについてのご案内を行うことができません。

    お手数ではございますが、「テイルズ オブ ザ レイズ」の引継ぎ仕様につきましては、
    テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、ご連絡いただけますと幸いでございます。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
5/15

テイルズオブザレイズでリセマラを行って、ちょっと良いキャラが出たのでセーブ感覚でバンダイナムコIDでバックアップをしたのですが、次に回したやつのほうがめっちゃ良かったので、前のバックアップデータを消し...
もっと見るて今のデータでバックアップをとりたいのですがどうすれば良いですか?…別のIDを作るか、今のIDを消して同じIDを作り直さないとダメですか?


  • HEROさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」の引継ぎ設定につきましては、
    お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎの設定ができません。あっててもです。

どうすればいいですか?


  • BNID000315615092さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    引き継ぎ設定の仕様はご利用のサービスによって異なりますため、
    本トピックではご案内を行うことができません。

    お手数をおかけいたしますが、該当のサービスの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎの設定ができません。あっててもです。

どうすればいいですか?


引き継ぎの設定ができません。あっててもです。

どうすればいいですか?


バンダイナムコIDが何と紐付いているか確認できませんか?


  • BNID000312546753さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、このたびご質問いただいた内容から、お客さまのお困りの状況の詳細が判断できませんでした。

    また、お困りの状況によっては、アカウントのご利用状況などを調査する必要があるため、こちらのトピックではご案内ができません。

    ご面倒かとは思いますが、お問い合わせよりあらためてお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2019/7/25

前のアカウントで紐付けしてしまっているようで今のアカウントで引継ぎコードが発行できない場合どうしたらいいのでしょうか。


  • BNID000248956141さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    引き継ぎ設定の仕様はご利用のサービスによって異なりますため、
    本トピックではご案内を行うことができません。

    お手数をおかけいたしますが、該当のサービスの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎ設定をして その画面も写真で保存していたのですが
ログインしても 紐付けされていないといって データが消えてしまっています これ以上どうやっていればよかったのか分からないし 少し課金もしてた...
もっと見るのでどうにかデータ復旧できないでしょうか


  • まいこりにすたさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    引き継ぎ登録の手順や仕様は、ご利用のサービスによって異なりますため、
    本トピックではご案内を行うことができません。

    お手数をおかけいたしますが、該当のサービスの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎ設定をして その画面も写真で保存していたのですが
ログインしても 紐付けされていないといって データが消えてしまっています これ以上どうやっていればよかったのか分からないし 少し課金もしてた...
もっと見るのでどうにかデータ復旧できないでしょうか


2019/7/4

WMMT6にて
C1の写真あたりにある車線間の一部にある壁に擦るだけで失速します。音も大きく出るくらいの衝撃です。コースの壁等は擦っても問題ないのにこれだけで失速するのは理屈的におかしいかと。


  • BNID000078154996さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 6」につきましては、
    お手数をおかけいたしますが、湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 6 の窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。