バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

ご意見・ご要望

最新情報に更新


バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望をおよせください。
※ゲーム・サービスアプリに関する内容については、本トピックでは回答できません。
 各サービスのお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

引き継ぎをしようとすると400-13004とでるのですがこれは何のエラーですか?


  • BNID000219121891さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    このたび投稿いただいた内容は、サービス側で表示されているものとお見受けいたします。

    誠に恐れ入りますが、本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、各サービス内容についてご案内を行うことができません。

    お手数ですが、サービス内で表示されているエラーなどにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

テイルズオブザレイズの前のデータとの連携解除したいのですが、どうすれば解除出来ますか?
因みに、前のデータのナンバーを記録しておくの忘れてました
難しいでしょうか?


  • BNID000322895231さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿いただいたところ申し訳ないのですが、本トピックはバンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、各サービスについてご案内することができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」につきましては、お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
10/24

だいぶ昔にテイルズオブザレイズをやっていたのですが。前の携帯から変えるときに消してしまって復旧のアカウントを取っていないのですが、なんとかなりませんか?


  • カタカタさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    誠に恐れ入りますが、本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」につきましては、お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

今度のアップデートで☆3武器の覚醒が装備レベルに反映されるとのことでしたが、
いままで必要性が感じなく、覚醒をやってなかった(総力戦のポイントを別のに交換してしまった)人達にとってはかなり不利な状態...
もっと見るになるような気がします。
平等にお願いします。


  • *タカナシ*さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、各サービス内容についてご案内を行うことができません。

    お手数ですが、サービス内容に関するご意見やご要望につきましては、該当のサービス窓口よりご連絡いただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
10/12

かめにんショップで交換し武器が反映されません


  • リーベさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    投稿いただいている内容は「テイルズ オブ ザ レイズ」に関する内容とお見受けいたしますが、お間違いないでしょうか。

    誠に恐れ入りますが、本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」につきましては、お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
10/11

テイルズ レイズのユニゾンアタックのバッチトレードが反映されない事がよくあります。どうすれば良いのでしょうか


  • 中原狗'sさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」につきましては、お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

先日テイルズオブザレイズで異なるOS間での移動をして、2万円分ほどの有償石が消失しました。
サポートの案内の通り、アプリ内では確かに消失する旨は書いてありました。が、バンダイナムコのサイト内において...
もっと見る、少なくともザレイズにおいてはその内容までは書いてありませんでした。

他社のアプリゲームにおいて引き継ぎでの有償アイテムのOS間移動が割と当たり前、OS間移動出来なくてもOS毎に保持出来るアプリもある中、バンダイナムコみたいな大企業が出来ないのは正直失望しましたが、ザレイズは大好きなゲームなので無理を言って戻してもらおうとは思いません。

要望を2つほど、サイト内においての有償石の消失に関する事をアプリの項目毎にはっきり明記、もう1つはアプリ内において引き継ぎ設定時では無く引き継ぐ際にも注意書きと確認画面をだしてほしいです。
こちらではIDに関する意見等なのでサイト内の文言だけにしようかと思いましたが、引き継ぎので改善出来るのではと思い確認画面の件も併記しました。

これだけの不満にもとれる内容を書きましたが、ザレイズはこれからも続けようと思っています。内容は素晴らしいです。

よろしくお願い致します。


  • 訂正
    引き継ぎので→引き継ぎにID使うので
    はっきり明記→明記

    読みづらい文章になってしまい申し訳ありません
  • さくや9784さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    このたびは大変貴重なご意見をくださいましたこと、お礼申し上げます。
    お客さまより頂戴しましたご意見は担当者一同で共有し、今後の運営の参考とさせていただきます。

    また、本トピックはバンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティとなっております。
    そのため、各種サービスについてのご案内を行うことができません。

    お手数ではございますが、「テイルズ オブ ザ レイズ」の引継ぎ仕様につきましては、
    テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、ご連絡いただけますと幸いでございます。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
5/15

テイルズオブザレイズでリセマラを行って、ちょっと良いキャラが出たのでセーブ感覚でバンダイナムコIDでバックアップをしたのですが、次に回したやつのほうがめっちゃ良かったので、前のバックアップデータを消し...
もっと見るて今のデータでバックアップをとりたいのですがどうすれば良いですか?…別のIDを作るか、今のIDを消して同じIDを作り直さないとダメですか?


  • HEROさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」の引継ぎ設定につきましては、
    お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎの設定ができません。あっててもです。

どうすればいいですか?


  • BNID000315615092さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    引き継ぎ設定の仕様はご利用のサービスによって異なりますため、
    本トピックではご案内を行うことができません。

    お手数をおかけいたしますが、該当のサービスの窓口より、お問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎの設定ができません。あっててもです。

どうすればいいですか?