バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

ご意見・ご要望

最新情報に更新


バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望をおよせください

※ゲーム・サービスアプリに関する内容については各サービスまでおよせください

テイルズオブザレイズのデータの引き継ぎ設定をしたいのですが、別のデータを既に設定していたみたいで「別のアカウントと紐付けられています」?的なメッセージが出て設定出来ませんでした。対処法が分からなかった...
もっと見るのでどうすればよいか、お願いします。


  • BNID000092299410さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
    各サービスについてのご案内を行うことができません。

    「テイルズ オブ ザ レイズ」のデータ引継ぎに関しましては、
    お手数をおかけいたしますが、テイルズ オブ ザ レイズの窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

登録したいまた登録


  • BNID000257623676さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、このたびお知らせいただいた内容から、
    お客さまのお困りの状況の詳細が判断できませんでした。

    何かお困りごとが発生している場合は、ご面倒かとは思いますが、お問い合わせよりお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

バンナムIDがふたつあって、あまり使っていないIDを消しました。
消した方のカードをもうひとつのIDに登録したいと思っているのですが
一度消した方のカードは、一生使うことはできないのですか?


  • かずたろうさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    バナパスポートカード登録画面にも記載しておりますとおり、バンダイナムコIDへ紐付け済みのバナパスポートカードは、
    紐付けを解除したり、別のバンダイナムコIDで登録をすることができません。

    ご要望に沿えず心苦しいのですが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

    なお、こちらのトピックでは、お客さまのカード情報やご利用状況を確認することができませんので、
    もし他にお困りごとがある場合は、ご面倒かとは思いますが、お問い合わせよりお問い合わせください。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。

テイルズオブザレイズのデータ引き継ぎの為に登録しましたが引き継ぎが出来ません
IDに接続できないと表示され
エラーコード400-913001とでます
どうしたら良いでしょうか?


  • BNID000259848807さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    現在もお困りの状況は、継続して発生しておりますでしょうか。

    もし発生している場合は、恐れ入りますが、バンダイナムコID推奨環境のページより、ご利用環境が「推奨環境」であるかご確認いただけますでしょうか。

    万一解決しない場合、お客さまのバンダイナムコIDのご登録情報などを詳細に確認させていただく必要がありますため、
    お手数ですが、お問い合わせよりお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
2/3

テイルズオブコミュニティはもはやここと大差ない会話しか出ていません。
閉鎖してもらえませんでしょうか?
まったく関係のないゲームのはなしばかり盛り上がっていてものすごい不愉快です。


  • ニヒトさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    ご意見をいただきまして、ありがとうございます。

    いただいたご意見について、必ずしもお客さまのご要望に沿った結果となるお約束はできませんが、
    担当者間で共有し、検討していまいります。

    引き続き『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
  • 2/7

    …ひたすらなじりあうお祭り場

過去にプレミアムバンダイで販売された仮面ライダーの変身ベルトのディスプレイを再販してほしいです。
また変身ベルトはかなりの頻度で次々と新しいのがでるので新規の方やベルトを集めだした方が公式のディスプ...
もっと見るレイを手にするのが難しいので一般販売をした方がよろしいのではないでしょうか。
おそらく何度も再販してもきりがないと思うので好きな時期に好きなタイミングでお金に余裕が出てきたときに買えるようにしといたほうがいいと思うんですよ。
ご理解、ご検討のほどよろしくおねがいします


  • BNID000004693521さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    ご要望をいただきまして、ありがとうございます。

    せっかくご連絡くださいましたところ申し訳ございませんが、
    本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティです。

    「仮面ライダー」変身ベルトのディスプレイ再販のご要望は、お手数ですが、プレミアムバンダイまでご連絡いただけますと幸いです。

    今後とも、『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
1/9

某ゲームをしていて枠が3つしかなく且つなぜか1つ変なサブカが勝手に登録されていたこともあり削除しないとバンナム仕様では不可だったので削除したのですが・・・。

そしたら過去のカード使えるけどバンナ...
もっと見るム登録不可となり非常に困惑しております。困惑というより仕様に辟易です。
なんとかならないのでしょうか?


  • ruckさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    バナパスポートカード登録画面にも記載しておりますとおり、バンダイナムコIDへ紐付け済みのバナパスポートカードは、
    紐付けを解除したり、別のバンダイナムコIDで登録をすることができません。

    ご要望に沿えず心苦しいのですが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

    なお、こちらのトピックでは、お客さまのカード情報やご利用状況を確認することができませんので、
    もし他にお困りごとがある場合は、ご面倒かとは思いますが、お問い合わせから、お問い合わせください。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
  • 1/30

    問い合わせしましたが一切の返信がありません。一週間は経過しました。

    問い合わせに対応しない事がここの会社のスタイルなんでしょうか?
  • ruckさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    お問合せへの返信が無いとのこと、拝見しました。

    「バンダイナムコID」のサポート窓口では、通常、メールをお送りいただいた日を含めずに数えて1営業日以内(メール受信日当日~翌営業日の間)に返信を行っています。

    返信が無い場合は、お送りいただいたメールがサポート窓口に届いていないか、サポート窓口からお送りしたメールがお客さまのお手元へ届いていない可能性があります。

    大変お手数ですが、「ご連絡先メールアドレス」に入力されたメールアドレスが、正常にメールを受信できる状態か、ドメイン指定受信設定をされていないかなどご確認のうえ、再度お問い合わせください。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。

ガンダムマキシブーストonのバトルナビとプレイヤーナビのキャラを増やして欲しいです。


  • BNID000265609659さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    ご要望をお知らせくださいましてありがとうございます。
    いただいた内容は、該当サービスの運営・開発スタッフに共有いたします。

    必ずしもご要望に沿えるお約束はできませんこと、あらかじめご了承ください。

    なお、今後も「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト ON」について、お気づきの点などがありましたら、
    機動戦士ガンダム エクストリームバーサスまでご連絡いただけますと幸いです!

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
2017/12/4

オンラインアバターゲームを検討中だと前に伺ったのですが、どうなりましたか?


  • ★sakitan★さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    ご質問いただき、ありがとうございます。

    投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
    本トピックはバンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿いただくトピックのため、
    ご質問に対する具体的な回答が行えません。

    なお、お客さまよりいただいたご意見やご要望については、各サービスの担当者にて確認し、検討させていただいております。

    しかしながら、必ずしもお客さまのご要望どおりの結果になるとのお約束はできず、
    対応状況などについても、お客さま個別での回答は控えさせていただいております。

    ご期待に沿った回答が行えず心苦しい限りではございますが、ご了承くださいませ。

    皆さまにお知らせできる内容がありましたら、広く周知させていただきます。

    また何かお気づきの点などがありましたら、お知らせくださいませ。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いいたします。
2017/11/14

執着すごいな 笑wwww