ご意見・ご要望

湾岸ミッドナイトの湾岸ナビのアカウントのデータのアクセスコードを打ってもサポートコード1211が出てしまうのでどうにかしてくだはい
-
BNID000354163786さま
コミュニティ運営スタッフです。
添付いただいている画像のエラーは「湾岸ナビゲーター」 のサービス内で発生しているものとお見受けいたします。
恐れ入りますが、本トピックはバンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿いただくトピックですので、
サービスのご利用状況について確認や調査が行えません。
お手数ではございますが、「湾岸ナビゲーター」 に関する内容につきましては、
バンダイナムコアミューズメント連動サイトお問い合わせ窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

機種変更し引き継ぎしようとすると、エラーコード400-13007と出て引き継ぎできない
-
BNID000342365002さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、サービス内で表示されているエラーなどにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

エラーコード400-13003
-
BNID000315590581さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、サービス内で表示されているエラーなどにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

携帯の会社を乗り換えたため
1度引継ぎを解除し、新しく引継ぎ設定したいのですができません。どうしたらいいですか?
-
BNID000315688043さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、ご利用サービス内でのお困りごとにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引継ぎパスワードって何?
-
BNID000163654869さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、ご利用サービス内でのお困りごとにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

携帯電話からの、バンダイナムコクレーンゲームに、クリスマス、お正月、に、何か景品を、袋で、つくったり、使うポイントに、おうじて、何か景品くれると、嬉しいです。
-
BNID000336554948さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、ご利用サービス内でのご意見・ご要望につきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

スマホが破損してしまい、データがロストしてしまいました。
復旧していただきたいのですが、どのような手順、情報が必要でしょうか
-
2×4=8さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、ご利用サービス内でのお困りごとにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

引き継ぎしようかとやっていたら他のアカウントに紐ついてます。とでてきました。これは引き継ぎができないのでしょうか。
-
BNID000329010009さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、ご利用サービス内でのお困りごとにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

5日間ほど、BGMは流れていますが画面が真っ暗なままでプレイできません。どうしてでしょうか❓
-
BNID000276773265さま
コミュニティ運営スタッフです。
せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、
本トピックは、バンダイナムコIDに関するご意見・ご要望を投稿していただくコミュニティですので、
各サービス内容についてご案内を行うことができません。
お手数ですが、ご利用サービス内でのお困りごとにつきましては、該当のサービス窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。
今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。