バンダイナムコID

初めての方はこちら!
バンダイナムコID
新規登録
バンダイナムコIDを
お持ちの方
ログイン

不具合報告

最新情報に更新


バンダイナムコIDの不具合と思われる内容についてはこちらへ
※いただいた内容をもとに調査・今後の開発・運営の参考とさせていただきます。
トピック上での個別への回答は行っておりません。

利用環境ごとに異なる個別問題についてはお問い合わせより
詳細をお書き添えの上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

TTFCにBNIDログインしようとしたらプラスワン未登録って言われてログインできないです。対処法とかってありますか?どうすればいいんですか


  • BNID000037538820さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「東映特撮ファンクラブ」にログインする際にプラスワン登録が要求される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、こちらのトピックでは、サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、
    下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。

はじめまして。バナパスを使用している者です。

登録しているデータで太鼓の達人を遊んだ後、同じカードで湾岸ミッドナイトにデータを新規登録して遊びました。
ですが、再び同じデータ・カードで太鼓の達...
もっと見る人をしようとしたところ、何故か新規登録されてしまい、結果的に同じカードに同筐体のデータが2つ存在してしまう状態となってしまいました。

このことによる障害としては、太鼓の達人をしようとしたときに、望んでいたデータとは違うデータが使われてしまうことです。
また、一度新しいカードにデータを移行しましたが、筐体のデータの共存は解消されませんでした。

どうしたら良いのでしょうか。


  • BNID000295018995さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    投稿いただいたお困りの状況につきまして、「太鼓の達人」のご利用状況の確認を行う必要があるかと存じます。

    誠に恐れ入りますが、本トピックでは、サービスのご利用状況の確認や、調査を行うことができません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、「太鼓の達人」のご利用状況に関しましては、
    お手数をおかけいたしますが、太鼓の達人の窓口より、あらためてお問い合わせいただけますでしょうか。

    今度とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2/23

すみませんが、私はTTFCを使いたいんです…しかし、BINEでログインするとしてみたんですが、プラスワン未登錄らしいですが…プラスワンって何ですか…?


  • ジュアさま

    コミュニティ運営スタッフです。

    「東映特撮ファンクラブ」にログインする際にプラスワン未登録と表示される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、こちらのトピックでは、サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、
    下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info@tokusatsu-sp.jp

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
  • 同じ現象に逢った者ですが、BNIDログイン時に出る「ログインしたままにする」のチェックを外したらログインできましたよ。
2018/11/25


  • BNID000292205100さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、このたびお知らせいただいた内容から、
    お客さまのお困りの状況の詳細が判断できませんでした。

    何かお困りごとが発生している場合は、ご面倒かとは思いますが、ページ上部「お問い合わせ」よりお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2018/9/29

ドンだー広場入れなくなった。


  • BNID000264674310さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ないのですが、このたびお知らせいただいた内容から、発生している不具合についての詳細が判断できませんでした。

    また、発生している不具合の内容によっては、アカウントのご利用状況などを調査する必要があるため、こちらのトピックではご案内ができません。

    ご面倒かとは思いますが、お問い合わせよりあらためてお問い合わせいただけますでしょうか。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2018/9/26

東映特撮FCでBNIDを持っていて、別端末でBNIDでログインしようとするとプラスワン未登録ですと表示されます。
なんでですか?


  • BNID000287369666さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    異なる端末で「東映特撮ファンクラブ」にログインする際にプラスワン未登録と表示される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、こちらのトピックでは、サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、
    下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info_tokusatsu-fc@toei.co.jp

    ご不便をおかけしてしまいますが、今後もお困りごとがありましたら、お気軽にお知らせください。

    今後とも『バンダイナムコID』をよろしくお願いします。
2018/4/27

初めまして、TTFCの動画をPCで見ようと思い久しぶりにPCを起動したのでログアウトしていた為、ログインし直そうとしたところBNID000242195863さんと同じ症状が出てしまい延々とプラスワン登...
もっと見る録をしてくれと言われます。
TTFCのアプリでIDログインするとプラスワン登録済みとポップアップで出るのですがどうなっているのでしょうか?
1度プラスワンを解除して…とも思ったのですがそのやり方もよく分からず…。せっかく期間限定で配信されている東映HEROネクストシリーズを見て気に入ればDVDの購入を考えていただけに残念でなりません。
スマホでは見れるのでしょうがせっかくなのでできるだけ大きい画面で見たかったですし、私は今後もPCでは見れないのでしょうか?


  • BNID000268026717さま

    コミュニティ運営スタッフです。

    ご不便をおかけしているところ、連絡が遅くなり申し訳ございません。

    パソコンで「東映特撮ファンクラブ」にログインする際にプラスワン登録が要求される現象については、
    サービスサイト側の設定により発生している状況とお見受けいたします。

    恐れ入りますが、こちらのトピックでは、サービスサイト側での設定状況などについて確認や調査が行えません。

    せっかく投稿していただいたところ申し訳ありませんが、
    下記メールアドレスよりあらためて、お問い合わせいただけますでしょうか。

    ▼「東映特撮ファンクラブ」お問い合わせメールアドレス
    info_tokusatsu-fc@toei.co.jp

    ご不便をおかけしてしまいますが、今後もお困りごとがありましたら、お気軽にお知らせください。
2017/2/5

ニックネームを登録しようとしても、送られたセキュリティーコードが使えませんが、一体どうなっているのでしょうか?


  • コミュニティ運営スタッフです。

    ご不便をおかけしているところ、連絡が遅くなり申し訳ございません。

    セキュリティコードが使用できない件については、お客さまのアカウントやエラーメッセージについてお調べする必要があるので、こちらのトピックではご案内ができません。

    ご面倒かとは思いますが、お問い合わせから、改めてお問い合わせいただけますか。

    お手数ですが、よろしくお願いします。

BNID000242195863さま

コミュニティ運営スタッフです。

ご不便をおかけしているところ、連絡が遅くなり申し訳ございません。

ダイターン3さまのコメントにレスをされておりましたので、新規でコメントさせていただきますね。

お客さまのお困りの状況を、より詳細にお伺いしたいと思います。
お手数をおかけしてしまいますが「BNID連携」を行いたいサービス名を教えていただいてもよろしいでしょうか。

お返事お待ちしております。


2017/1/14

10%増量キャンペーンで 10%の増量が無いのです お金 返してください。


  • コミュニティ運営スタッフです。

    ご不便をおかけしているところ、連絡が遅くなり申し訳ございません。

    10%増量キャンペーンで、バナコイン増量が反映されない件については、お客さまのアカウントについてお調べする必要があるので、こちらのトピックではご案内ができません。

    ご面倒かとは思いますが、お問い合わせから、改めてお問い合わせいただけますか。

    お手数ですが、よろしくお願いします。
  • 2017/1/18

    BNID連携ができません ログインすると永遠にこれの繰り返しになります

    この文字がでてプラスワンに登録しろとでるがまったく登録できずにこれのくりかえし


    このBNIDはBNID連携(プラ...
    もっと見るスワン)未登録です。
    アプリより、BNIDログインを行い、プラスワン登録を行ってください。
    ログイン

    なんなの? システムおかしいかと

    問い合わせにメールしてもシカと決め込んで一切連絡してこねーし・・